遺品整理 京都TOPページ > スタッフブログ > ボクシング パッキャオ・メイフェザー・ゴロフキン強しですね。

ボクシング パッキャオ・メイフェザー・ゴロフキン強しですね。

先日WOWOWにて本年度の総集編をテレビにて観ました。この3人は相当強いみたいです。あとそういえば、ヘビー級の白人のチャンピオンもメチャメチャ強いです。

ところで、ミドル級チャンピオンのゴロフキン。我が日本の期待の星の金メダリスト村田選手ですがミドル級は層が厚くて大変ですが村田選手なら、世界チャンピオンそして打倒ゴロフキンももしかすれば可能ではと個人的には思いますし非常に楽しみにしてます。ミドル級には他にも19戦19勝19KO勝ちなど化けもんみたいな選手がゴロゴロしているようですが、なんとか先ずは世界チャンピオン目指して頑張ってほしいです。

 また、パッキャオやメイフェザーと対戦できるような選手が現れることを期待します。正味対戦できるだけで凄い事ですから。それに、何事もやってみなければわからないものです。あのタイソンさえ、無名のボクサーに負けたくらいですから。

 

 では、本年もあと少しですが 遺品整理の事は京都の遺品整理センターにお任せ下さいませ。お問合わせお待ちしております。

 

京都 遺品整理  遺品整理士:奥村

2013/12/25

前のブログ記事へ

スタッフブログTOPへ

次のブログ記事へ

カテゴリ

アーカイブ

当社をご利用いただいた お客様の声

お客様インタビュー

京都・大阪・滋賀 お急ぎの方は即日対応可能!無料訪問見積り

遺品整理サービス

家中まるごと回収サービスのご案内

その他サービス 不要品回収・粗大ごみ回収など

STAFF BLOG スタッフブログ

遺品整理士認定協会

「遺品整理士認定協会」優良企業欄に当社は掲載されております。
詳しくは上記バナーよりご覧くださいませ!!

安心の請負業者賠償責任保険

遺品整理作業中、万が一の場合でも請負業者賠償責任保険に加入しておりますので安心です。

情報管理は徹底しています。

回収された不用品は、当日中に素材ごとに分別・処理され、ご利用いただいたお客様の個人情報が残る事はございません。

環境への配慮

ページの先頭へ