遺品整理 京都TOPページ > スタッフブログ > お問合せ

お問合せ

皆様こんばんは、大森です。

いつも沢山のお問合せを頂きありがとうございます。

不用品のお電話でのお見積り、一軒丸ごとなら現地でのお見積り、

また遺品整理での買取から処分のお見積り、ハウスクリーニングなど承っておりますのでお気軽にご相談下さい。

 

話は変わり、仕事でたまに通る道で見つけた銭湯へ今日は行ってきました。

脱衣所で服を脱ぎ、いざ!!  最初に目に飛び込んできたのはカラフルな色使いの本物のイレズミ・・・

しかも二の腕からふとももの中間あたりまでガッツリと入っている。

おばちゃんかと思いきや若い子だ。

私は個人的にタトゥーやいれずみはアートだと思っているのでそれ自体は凄いと思う。

が、身体に入れるとなると程度にもよる。 

それに基本的に銭湯はNGだとも思う。 だっておしゃれっけゼロだったんだもん、本気のやつだったんだもん。

あれはアカン。 でもそれが有な地域ってのも凄い。

しかもホームページでは営業時間24:00までってなってたのに23:35には閉めます!! って・・・・。

営業時間は5年前に変わったらしい。しらんがな・・・。

また新しいとこ探して行こうっと。

今日も一日お疲れさまでした。

 

【不用品回収・近畿】
 
【京都遺品整理センター】
 
     事務担当:大森
 
 
 
【京都市】 
右京区・左京区・下京区・上京区・北区・中京区・山科区・東山区・伏見区・南区・西京区 
 
 
【京都府】
 木津川市・亀岡市・城陽市・向日市・長岡京市・綾部市・宇治市・南丹市・園部町・
京丹波町・八幡市・京田辺市・大山崎・島本町、他

2014/10/27

前のブログ記事へ

スタッフブログTOPへ

次のブログ記事へ

カテゴリ

アーカイブ

当社をご利用いただいた お客様の声

お客様インタビュー

京都・大阪・滋賀 お急ぎの方は即日対応可能!無料訪問見積り

遺品整理サービス

家中まるごと回収サービスのご案内

その他サービス 不要品回収・粗大ごみ回収など

STAFF BLOG スタッフブログ

遺品整理士認定協会

「遺品整理士認定協会」優良企業欄に当社は掲載されております。
詳しくは上記バナーよりご覧くださいませ!!

安心の請負業者賠償責任保険

遺品整理作業中、万が一の場合でも請負業者賠償責任保険に加入しておりますので安心です。

情報管理は徹底しています。

回収された不用品は、当日中に素材ごとに分別・処理され、ご利用いただいたお客様の個人情報が残る事はございません。

環境への配慮

ページの先頭へ