スタッフブログ

遺品整理 京都TOPページ > スタッフブログ

夏日

みなさんこんばんは、昼間の暑さにまいりそうな大森ですが、皆さんはいかがお過ごしですか?

明日のお仕事は、京都市右京区の方へ回収に行った後

城陽市の方へお見積りに行ってきます。

昼間はもう夏のような暑さなのでTシャツの着替えを持っていこう!!

さて、明日も頑張るぞ!!

 

今日も一日お疲れ様でした。

【京都遺品整理センター】
 
     事務担当:おおもり

2014/05/31

5/25 不用品の見積と回収へ

不用品の見積と回収へいってきました。今回の不用品の見積りも即決にてご依頼下さいました。相変わらずお陰さまで見積りの(遺品整理や不用品回収)ご依頼率は絶好調です^^

 大変に好意的で礼儀正しい親切なお客さまで、迷わず一発でご依頼頂き本当にありがとうございました。気持ちの良い見積が出来ました^^

また、本日伺った不用品の回収も後日に再度ご依頼を頂け重ねて御礼申し上げます。

 どうぞ今後とも「不用品回収・近畿」京都遺品整理センターをご愛顧下さいませ!

 

京都市 遺品整理  遺品整理士:オクムラ

2014/05/25

今日のお仕事は京都市右京区

今日のお仕事は京都市右京区まで行って参りました。

お仕事といってもお見積りなので私は車の中で待機。

その後、お客様からご依頼が☆ありがとうございます。

本日の現場仕事はその一件で終わり。

私は家に帰り掃除をしてご飯の支度。

カチャの散歩を後回しにしてしまった事に大反省。雨が降って来たので今日は散歩なし。

ごめんね、カチャ。。。オシッコシートでしてもらおう。

では皆さん、今日も一日お疲れさまでした。

 

【京都遺品整理センター】
 
     事務担当:大森

2014/05/20

こんばんは

そういえば、3日前は母の日だったんだ。

今思い出して、少し罪悪感を感じている。

なぜなら、母に何もしていないからだ。

逆に母から黒酢のサプリメントを送ってもらった私・・・。

何かしてあげないと。

だが母は兵庫県、京都から少し遠すぎる・・・。

でも自分で言うのもなんだが、母が京都に来た時の遊び代は全て私が出している。

なのでそう考えると多少の罪悪感は薄れる。

また京都に遊びに来た時にどっか連れて行ってあげよう☆

皆さんは母の日にどんな親孝行をしましたか?

では、今日も一日お疲れ様でした。

 

【京都遺品整理センター】
 
     事務担当:大森

2014/05/14

まだまだ寒暖の差が激しい京都市です

まだまだ寒暖の差が激しい今夜、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

G・Wはあっという間に終わりましたが充実したお休みを過ごせましたか?

私はG・Wやお盆や正月は全くと言っていい程関係なく年中仕事しています。

でも、来年は長期のお休みを頂き、南アフリカにでも行こうかと計画を立てています(^-^)

まずパスポートを作らなくては!! 

手続きが面倒だが頑張ろう。

さて、明日のお仕事は!! まずは新しく移ったオフィスの整理。

これが大変な事・・・

好きなMUSICを流しながらマイーペスでしようと決めている。

 

それでは、今日も一日お疲れ様でした。

 

【京都遺品整理センター】
 
     事務担当:おおもり

2014/05/11

京都でゴミ・粗大ごみ・引越ごみ・大型ごみ・ごみ屋敷・不用品・廃品等の回収は当社にて!

京都・大阪・滋賀・神戸を中心に不用品回収をしている不用品回収・近畿では
不用品、遺品整理、粗大ゴミ、電化製品、ゴミ屋敷などの大量の不用品を回収
しております。もちろん1点からの回収でもお気軽にお問合わせください!
また買取れる不用品は買取らせていただきます!無料回収もしています。
お急ぎの方にはその日のうちに回収しますのでお気軽にお問合わせください!
リサイクルできるものはリサイクルをし地球に優しい会社を目指します!
 

各種費用に関しましては作業現場の状況に応じて若干の変動がございます。費用の大まかな概算は上記をご参照ください。詳しくはお気軽にお問い合わせください。

軽トラ、2t 車積み放題プラン!

  • 軽トラ車一杯

    一律25,000円

    軽トラ車

    ※軽トラホロ車一杯:40,000円前後(税別)もございます。

  • 2トンダンプ車一杯

    一律50,000円

    2トンダンプ車

    ※軽トラ約2杯分入ります。

4トン車・パッカー車もご用意しております。お気軽にお尋ねくださいませ。

 

不用品回収・近畿では、1品からのゴミ、引越ゴミ、粗大ゴミ、大型ゴミ、廃家電、電化製品、廃品回収、ゴミ屋敷まで幅広くご対応しております。買取出来るゴミ・不用品は買取いたしますので処分にかかる費用を安く抑えることができます。

ゴミ・不用品でお困りの際は私たちにおまかせください!

 

http://www.kyoto-huyouhinkaisyuu.com/

 
https://plus.google.com/102497273093819474942/posts
 
 
京都市 遺品整理  「京都遺品整理センター」 0120-98-3636(075-756-6741) 遺品整理士:オクムラ

2014/05/05

本日は遺品整理 見積 京都府亀岡市へ

遺品整理 見積 京都府亀岡市へいきました。無事ご依頼して頂きありがとうございました。京都の亀岡市は同じ京都でありながら、とても自然が豊かで美しく心の滋養になりました^^ 木々や川に囲まれて道は広く田んぼなども多く空気はキレイで癒されます。 歳でしょうか・・・。

 京都市から亀岡市まで行き帰りも高速を使い連休の中日なので道もすいておりストレスなく運転できました。

帰社後、スタッフと倉庫の商品をトラックに載せました。結構たくさんあったので乗り切らないと思っていたのですが、テトリスみたいにのしていくと見事に丁度のりました^^明日は私一人で京都ー大阪に商品を運びます。事故の無いように気をつけていってきます!

 今後も当社は安く・早く・親切・丁寧を心掛け「お客さま満足」を目指し続け、不用品回収~遺品整理まで幅広くフットワークも軽く総合的な質の高いサービスを提供致しますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

京都遺品整理センター 01230-98-3636(075-756-6741)  遺品整理士:奥村

趣味の世界 一口馬主

私は血統オタクで馬券は今は買わないのですが代わりに一口馬主をして競馬を楽しんでます。とりあえず自分の出資馬がG1を勝つのが目下の目標です。しかーし、馬は期待通り走ってくれません。出資した馬は鳴かず飛ばずの成績・・・。買わなかったロードカナロアやレッドリヴェールがやたらに走ってしまい苦しい状況です。なんとか本年度出資の二歳馬に奮闘を期待してます。 オーナーの(競馬の世界では非常に有名・クロフネ・キングカメハメハ・ディープインパクト・アパパネなど強力な馬を数々所有の凄い人)金子さんのように超強い馬を僕ももちたいです。(一口ですが)

 とにかく、一口馬主が私の数少ない楽しみの一つです。これを生きがいに仕事頑張ります!!

ちなみに、当社へ一度ご依頼下さった(3年ほど前)宮さんというお客様がおられましたが、その方のお父さんは宮徹という結構有名な調教師さんです。最近もコパノリという冠名の馬でG1をとられました。 袖振り合うも多少の縁ですので、応援しています^^ もひとつついでに昔ガソスタで本の執筆のため仕事をしておられた田原成貴さん(超有名な元騎手)にガソリンを二度入れてもらいました(笑) やはり、馬には縁があるのでしょうか・・そういえばうちの母も午年で馬顔ですが・・・。

 

遺品整理 京都  「京都遺品整理センター」 0120-98-3636(075-756-6741)

2014/04/27

遺品整理の業者の選び方とは (京都)

「京都遺品整理センター」は 遺品整理士認定協会 「遺品整理士」認定の資格を持っております。民間資格ですので持っていなくとも問題は全然ないのですが、一つの安心できる情報として当社に限らずに遺品整理士のいる遺品整理業者に頼まれる方が、もっていない業者よりは良いでしょう。

 最低限の知識はあるはずですし、なにか問題がおこれば遺品整理士認定協会に連絡できますので(法的な拘束力などはありませんが、資格の剥奪などはありえるかとおもいますので)無いよりは一応安心できるのではないでしょうか。

 そのうえで遺品整理の業者を選ばれる時は、2~3件は見積を取られることをお勧め致します。見積依頼される業者も電話対応の良い会社を選ぶのがよいでしょう。そして見積り時のスタッフの対応と値段などを踏まえたうえで、一番良い業者に依頼されるのが良いかとおもいます^^

 

京都市 遺品整理業者 「京都遺品整理センター」  

 

当社はHP(遺品整理・不用品回収・ごみ回収)を3つ・・・

当社はHP(遺品整理・不用品回収・ごみ回収)が3つあります。SEO対策などのため、ブログの更新をまめにしているのですがこれが結構疲れるんです(笑)

今日は3つとも私が今書いてるのですが、書くことも無くなってきますし時間はかかるし目も疲れてきます><

 大切なお客さまが見られるページ(ブログも)なので、外注はしたくないですし、かといってスタッフもブログ苦手といってすぐ逃げるので(笑)私が書く破目になる事が多いんです>< 誰か、HELP ME!!  私も別に好きでも得意でもないのに・・・・。

 でも大事なことですので、コツコツ頑張って書いてます。いずれスタッフにもっと書いてくれるようしっかりたのまねば。ただ、適当に頼むと適当に書くので困ったものです>< たしかに地味で忍耐のいる(意外と)ことですが。誰かブログの更新好きな人いないかな!?

 ということで、今日も私奥村が書いてます。自分で仕事をやると良くわかるのですが、どの仕事(回収も見積りも電話対応やブログ更新にHP修正など色々)も全て大事です。些細な仕事におもえてもやはり大事です。 

 人生の1/3の時間をしめる仕事で人間として成長できれば、こんなに有難いことはないでしょう。お金を稼ぐのも楽しいですし仕事である以上大切ですが、+アルファ、お客さまに喜んで頂くことや成長する事、社会等に関われて貢献できること。そういうのが、仕事をするうえであれば、それはとても良い仕事だと私は思います。

 

京都市 遺品整理  「京都遺品整理センター」 0120-98-3636  

カテゴリ

アーカイブ

当社をご利用いただいた お客様の声

お客様インタビュー

京都・大阪・滋賀 お急ぎの方は即日対応可能!無料訪問見積り

遺品整理サービス

家中まるごと回収サービスのご案内

その他サービス 不要品回収・粗大ごみ回収など

STAFF BLOG スタッフブログ

スタッフ紹介

遺品整理優良事業所

遺品整理士認定証明書

遺品査定士 認定証

遺品整理士認定協会

「遺品整理士認定協会」優良企業欄に当社は掲載されております。
詳しくは上記バナーよりご覧くださいませ!!

安心の請負業者賠償責任保険

遺品整理作業中、万が一の場合でも請負業者賠償責任保険に加入しておりますので安心です。

情報管理は徹底しています。

回収された不用品は、当日中に素材ごとに分別・処理され、ご利用いただいたお客様の個人情報が残る事はございません。

環境への配慮

ページの先頭へ