遺品整理 京都TOPページ > スタッフブログ > 京都遺品整理センター  ○得情報

京都遺品整理センター  ○得情報

忙しい3月も無事乗り越える事ができ、少しホッとしている今日この頃です・・・が、4月もしっかり仕事をしなければと気を引き締めようと

おもってます^^

 

 3月は忙しさの為か、4月に入ったとたん安心感か燃え尽き症候群なのか、スタッフの一人が風邪からこじらせ気分まで滅入ってしまい2週間ほど寝込んでましたが

どうやら完調したようで元気そうでして安心しました。

 

 4月に入ってからは、遺品整理のお見積りが突然増えましてご依頼も多く大変感謝です。3月のように不用品(ごみ)の回収や買取は全然少なくなるので

非常に助かります。

 

 本題ですが、3月度の不用品(ごみ回収)も落ち着きましたので久しぶりにキャンペーンを致します。

 

【4月中に遺品整理のご依頼を頂いたお客様限定! ハウスクリーニング10パーセントOFF!】とさせていただきます。

 

お見積り時にホームページ見た!とスタッフにお伝えいただけましたら、ハウスクリーニングの料金を通常価格から10%割引き致します。

 

 ハウスクリーニングの元の価格自体も京都でも最安値といえるほどのお値段にてサービスをご提供しておりますが、更にお得になるこの機会に

是非、遺品整理と同時に依頼されお安くサービスをご利用下さいませ。 もちろん、安いからといって質は落ちません。お客様の声も非常に評判のよい

クオリティの高いサービスを自信を持ってご提供させて頂いておりますので、ハウスクリーニングもご検討下さいませ。

 

 今後とも、京都(京都市)での遺品整理の事なら、「遺品整理士・遺品査定士・古物商許可認定」の

10年の実績を誇る【京都遺品整理センター】にお任せ下さいませ!!

 

 スタッフ一同心よりお問合せお待ちしております。

 

 

京都遺品整理センター 0120-98-4224  遺品整理士・遺品査定士:オクムラ

 

 

2015/04/15

前のブログ記事へ

スタッフブログTOPへ

次のブログ記事へ

カテゴリ

アーカイブ

当社をご利用いただいた お客様の声

お客様インタビュー

京都・大阪・滋賀 お急ぎの方は即日対応可能!無料訪問見積り

遺品整理サービス

家中まるごと回収サービスのご案内

その他サービス 不要品回収・粗大ごみ回収など

STAFF BLOG スタッフブログ

遺品整理士認定協会

「遺品整理士認定協会」優良企業欄に当社は掲載されております。
詳しくは上記バナーよりご覧くださいませ!!

安心の請負業者賠償責任保険

遺品整理作業中、万が一の場合でも請負業者賠償責任保険に加入しておりますので安心です。

情報管理は徹底しています。

回収された不用品は、当日中に素材ごとに分別・処理され、ご利用いただいたお客様の個人情報が残る事はございません。

環境への配慮

ページの先頭へ