遺品整理 京都TOPページ > スタッフブログ > 新年の挨拶

新年の挨拶

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

「京都遺品整理センター」は昨年も多くのご依頼を頂け、無事に新年を迎える事ができました。この場をお借りし感謝申し上げます。

 

 昨年も京都を中心とし一昨年を上回るご依頼・売上を達成することができました。ほんの少しずつですが右肩上がりの成長をとげることができ、お客様・スタッフ・協力会社様に感謝しております。 

 

 ところで、京都市では競合会社が年々増えつづけ、日本で一番厳しいと言われている京都の規制・法令の中で法令順守の元、企業努力は当然ですがこうしてなんとか、京都を拠点に11年目を迎える事ができました。

 

 今後も「お客様満足」「社会への貢献」を会社理念として、更なるサービスの向上を目指し安心してご依頼頂ける企業であり続けてまいります。

 

話しは変わりますが、京都は学生が多く3月に向けて忙しい時期へ入っていきます。昨年は依頼に追いつけずかなりのお客さまのご依頼を受ける事ができず、ご迷惑をおかけしました。また、企業としてもニーズがあるのに仕事を断らざる得ないのは正直勿体ない事でした(笑)

 

 そのことをふまえ、本年までに協力会社を増やし、より効率的な(良い意味で)遺品の整理・処分をできるよう、スタッフのスキルアップや作業内容の効率化を推進してきました。他にはトラックを増やし その効果もあらわれ作業時間の短縮、利益率の向上に少しずつ繋がってきてます。

 

 本年は昨年のような「依頼に追いつけない」状況をかなり改善できるのではないかと手ごたえを感じております。

 

今後とも京都密着の企業として成長し、進化を目指し続けて参ります。どうぞ本年も変わらぬご愛顧を、

スタッフ一同心よりお願い申し上げ、新年の挨拶とさせていただきます。

 

京都遺品整理センター 0120-98-4224

遺品整理士・遺品査定士:代表 奥村

前のブログ記事へ

スタッフブログTOPへ

次のブログ記事へ

カテゴリ

アーカイブ

当社をご利用いただいた お客様の声

お客様インタビュー

京都・大阪・滋賀 お急ぎの方は即日対応可能!無料訪問見積り

遺品整理サービス

家中まるごと回収サービスのご案内

その他サービス 不要品回収・粗大ごみ回収など

STAFF BLOG スタッフブログ

スタッフ紹介

遺品整理優良事業所

遺品整理士認定証明書

遺品査定士 認定証

遺品整理士認定協会

「遺品整理士認定協会」優良企業欄に当社は掲載されております。
詳しくは上記バナーよりご覧くださいませ!!

安心の請負業者賠償責任保険

遺品整理作業中、万が一の場合でも請負業者賠償責任保険に加入しておりますので安心です。

情報管理は徹底しています。

回収された不用品は、当日中に素材ごとに分別・処理され、ご利用いただいたお客様の個人情報が残る事はございません。

環境への配慮

ページの先頭へ