スタッフブログ

遺品整理 京都TOPページ > スタッフブログ > スタッフブログの記事一覧

桐光学園 松井裕樹投手!  

imgres


観ていてとても面白い投手ですね。奪三振率は驚異的。身長は高くないが、ストレート・スライダーともに

一級品だと思う。高校生では確かに打つのは厳しそう。

 観ていて思い出した投手が松坂世代の巨人の杉内投手。ただ、高校三年の時点では松井裕樹君の

方が凄いかもしれない。やはり、奪三振とホームランは野球の華。

プロに入ってからとても楽しみな選手です!!


不用品回収 京都


不用品回収のことなら【不用品回収・近畿】へ

遺品整理のことなら【京都遺品整理センター】へ

スタッフ一同お電話お待ちしております!! 担当:奥村


【不用品回収 京都 不要品回収 不要品 不用品 回収 遺品整理 廃品回収
 ごみ(ゴミ)屋敷 廃家電 ごみ(ゴミ)回収 引越ごみ(ゴミ)】


不用品回収 京都
 

維新 橋下 危し!

images


かなり厳しい状況になりましたね。多分神経はボロボロでしょう。 口は災いの元ですが、

あまりに強気で少し急ぎ過ぎたのか・・・敵もむやみにつくってしまい、「みんな」に逃げられ

石原さんは、存在感なしですし、、、世論やマスコミを敵に回し過ぎたみたいですね。

 悪い人ではないと思いますが、少し野心家過ぎて自信過剰で政治の世界を少し

舐めてしまっていたのでしょうか。それと、発言も一貫性にかけてるようです。

 石原さんは鷹で右ですね。

【維新】は完全に厳しいでしょう。


とにかくも、民衆の為の政治を我々の手でつくっていきましょう!!


【人民の人民による人民のための政治を!】※参照・リンカーン元米大統領:ゲチスバーグ演説より。


不用品回収 京都


不用品回収のことなら【不用品回収・近畿】へ

遺品整理のことなら【京都遺品整理センター】へ

スタッフ一同お電話お待ちしております!! 担当:奥村


【不用品回収 京都 不要品回収 不要品 不用品 回収 遺品整理 廃品回収
 ごみ(ゴミ)屋敷 廃家電 ごみ(ゴミ)回収 引越ごみ(ゴミ)】


不用品回収 京都
 

日ハム 大谷 一軍 投手デビュー!

 

6


谷のプロ初登板は5回2失点。最速は157 km。 解説の立浪さんは投手でいくべきだと

言っていた。デビュー時だけを比べたら、ダルビッシュよりはるかに速いとも。

栗山監督は試合後「投手と野手の時の顔が違う」とコメント。私にはやはり投手で・・・

と示唆しているように聞こえた。

 意見は様々ですが、私は是非投手一本で行ってほしい。打者としても一流には成れると思いますが、

投手なら超一流ではと。  160km投げれる投手は日本人で彼だけでしょうから。しかもまだ18歳。

皆さんはどうでしょうか!


不用品回収 京都


不用品回収のことなら【不用品回収・近畿】へ

遺品整理のことなら【京都遺品整理センター】へ

スタッフ一同お電話お待ちしております!! 担当:奥村


【不用品回収 京都 不要品回収 不要品 不用品 回収 遺品整理 廃品回収
 ごみ(ゴミ)屋敷 廃家電 ごみ(ゴミ)回収 引越ごみ(ゴミ)】


不用品回収 京都

今週はダービーウィーク!!

 

images



今年は特別抜けた馬もなく混戦模様。ロゴタイプが一応の主役ですかね。

デムーロ兄弟の史上初の兄弟でのダービー制覇(しかも外国人ジョッキー)に期待がかかります。

 ロゴタイプの父もローエングリンとG1を勝ってない父だけに、興味をひかれます。

馬券的にも面白いダービーになりそうですね(`・ω・´)



不用品回収 京都


不用品回収のことなら【不用品回収・近畿】へ

遺品整理のことなら【京都遺品整理センター】へ

スタッフ一同お電話お待ちしております!! 担当:奥村


【不用品回収 京都 不要品回収 不要品 不用品 回収 遺品整理 廃品回収
 ごみ(ゴミ)屋敷 廃家電 ごみ(ゴミ)回収 引越ごみ(ゴミ)】


不用品回収 京都

暑い・・

 

歳をとると、なお更堪えますね。ましてや、肉体労働はしんどいなあ。

重い物を運んだあとは、疲れがどっとでできます。

 筋肉痛が二日後に訪れたりして・・・そんな時少し歳をとったのだと感じますね。

どちらにしろ、とにかくカッコいい大人になりたいものですv( ̄∇ ̄)v


不用品回収 京都


不用品回収のことなら【不用品回収・近畿】へ

遺品整理のことなら【京都遺品整理センター】へ

スタッフ一同お電話お待ちしております!! 担当:奥村


【不用品回収 京都 不要品回収 不要品 不用品 回収 遺品整理 廃品回収
 ごみ(ゴミ)屋敷 廃家電 ごみ(ゴミ)回収 引越ごみ(ゴミ)】


不用品回収 京都
 

オークス メイショウマンボ 優勝!

 

2013-1

 オークス(GI) 優勝 メイショウマンボ (牝3) 武幸四郎はソングオブウインド以来7年ぶりのG1勝利に男泣き。

兄の豊も一時期のスランプから脱出の模様で僕としては嬉しいです。

 また、サンデーの仔のスズカマンボの仔 メイショウマンボが勝ち、改めてサンデーの遺伝力の強さに

ビックリ!  2・3・4着もディープの仔。  凄い。。。


不用品回収 京都


不用品回収のことなら【不用品回収・近畿】へ

遺品整理のことなら【京都遺品整理センター】へ

スタッフ一同お電話お待ちしております!! 担当:奥村


【不用品回収 京都 不要品回収 不要品 不用品 回収 遺品整理 廃品回収
 ごみ(ゴミ)屋敷 廃家電 ごみ(ゴミ)回収 引越ごみ(ゴミ)】


不用品回収 京都

ベッカム引退!

 

scr13051709180002-n4


--引退を決めた経緯について

 「まだトップ(レベル)でプレーできると感じていたので難しい決断だった。今がふさわしい時期だと信じている」

 --いつ決断したのか

 「メッシ(バルセロナ)に抜かれたときかな。本当は分からない。昨年はMLSで優勝し、ことしもパリSGでリーグを制した。王者として辞めるのは気持ちがいい。だから今、引退するべきだと思った」

 --どんな選手として記憶されたいか

 「ハードワークをする選手として。私の人生と選手生活は色眼鏡で見られてきた。それが時に、自分がピッチで成し遂げてきたことを曇らせてきた。そんなことでは傷つかないと言ってきたけど、もちろん傷つく。引退するにあたり、サッカーでほとんど全て達成してきた。それは誇りに思う」


・・・2002年は日本でもすごいベッカムフィーバーでウルフカットが流行ったのが懐かしい。

右足からの放物線は美しかったですね。

不用品回収 京都



不用品回収のことなら【不用品回収・近畿】へ

遺品整理のことなら【京都遺品整理センター】へ

スタッフ一同お電話お待ちしております!! 担当:奥村


【不用品回収 京都 不要品回収 不要品 不用品 回収 遺品整理 廃品回収
 ごみ(ゴミ)屋敷 廃家電 ごみ(ゴミ)回収 引越ごみ(ゴミ)】


不用品回収 京都

【MLB】ダルビッシュが最多タイの7勝!

 

imgres


ハーラートップタイ7勝目! 8回4失点の粘投でエース対決制する。

三振こそ少なかったものの、やはり規格外の大物ぶりですね。

しかも、ハンサムで金持ちでうまらやしい・・・(笑)


不用品回収 京都


不用品回収のことなら【不用品回収・近畿】へ

遺品整理のことなら【京都遺品整理センター】へ

スタッフ一同お電話お待ちしております!! 担当:奥村


【不用品回収 京都 不要品回収 不要品 不用品 回収 遺品整理 廃品回収
 ごみ(ゴミ)屋敷 廃家電 ごみ(ゴミ)回収 引越ごみ(ゴミ)】


不用品回収 京都

山茶花(サザンカ)

 

img164


不用品回収 京都


不用品回収のことなら【不用品回収・近畿】へ

遺品整理のことなら【京都遺品整理センター】へ

スタッフ一同お電話お待ちしております!! 担当:奥村


【不用品回収 京都 不要品回収 不要品 不用品 回収 遺品整理 廃品回収
 ごみ(ゴミ)屋敷 廃家電 ごみ(ゴミ)回収 引越ごみ(ゴミ)】


不用品回収 京都

ブルワーズ 青木 絶好調!!

 

6

米大リーグ、ブルワーズの青木宣親は14日のパイレーツ戦に「1番・右翼」で出場し、3安打をマーク。2試合連続の3安打で打率は3割8厘となり、さらに調子を上げてきた。

なんとか、イチロー、松井秀喜に次ぐ日本人野手の成功者となり日本の野球のレベルの

高さをさらに世界にアピールしてほしいです。

 応援してます!!


不用品回収 京都


不用品回収のことなら【不用品回収・近畿】へ

遺品整理のことなら【京都遺品整理センター】へ

スタッフ一同お電話お待ちしております!! 担当:奥村


【不用品回収 京都 不要品回収 不要品 不用品 回収 遺品整理 廃品回収
 ごみ(ゴミ)屋敷 廃家電 ごみ(ゴミ)回収 引越ごみ(ゴミ)】


不用品回収 京都

カテゴリ

アーカイブ

当社をご利用いただいた お客様の声

お客様インタビュー

京都・大阪・滋賀 お急ぎの方は即日対応可能!無料訪問見積り

遺品整理サービス

家中まるごと回収サービスのご案内

その他サービス 不要品回収・粗大ごみ回収など

STAFF BLOG スタッフブログ

遺品整理士認定協会

「遺品整理士認定協会」優良企業欄に当社は掲載されております。
詳しくは上記バナーよりご覧くださいませ!!

安心の請負業者賠償責任保険

遺品整理作業中、万が一の場合でも請負業者賠償責任保険に加入しておりますので安心です。

情報管理は徹底しています。

回収された不用品は、当日中に素材ごとに分別・処理され、ご利用いただいたお客様の個人情報が残る事はございません。

環境への配慮

ページの先頭へ