スタッフブログ

遺品整理 京都TOPページ > スタッフブログ > スタッフブログの記事一覧

世界陸上 ウサイン・ボルト

有力な選手がドーピングにより出られないのはとても残念ですが、ボルト楽しみです。注目は勝ち方ってとこですね。

ちなみに、桐生選手も決勝へ出て欲しいです。現在の実力で世界とどこまでやれるのか楽しみです。

 いずれは、9秒台、そしてメダルを100mでと期待してます。本当に将来が楽しみな選手です!それに我が京都出身の選手ですので

ぜひ頑張って下さい!!

 

遺品整理士:奥村

あぁ~暑い

「あつい」という単語しかでてこない・・・。

この暑さでやる気がなくなっている大森です。

レシートの整理も出来ていない・・・

どうにかならんのか、この暑さ!!

さっさと寝よう。

 

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした。

 

【京都遺品整理センター】
 
     事務担当:大森
 

ダルビッシュ 11勝!

さすがですねぇ。今やメジャーを代表する投手と言っても過言ではないでしょう。見た目の迫力は最強です。楽天の田中投手も年々進化してますし本当に素晴らしい成績ですが、球の威力だけでゆうならダルビッシュは間違いなく日本最強の投手だと思います。とにかく見ていて楽しい。それが一番です。球の威力に加え、変化球も多彩で、精神的にも強くクレバーで、フィールディングなどに関しても一級品です。最大の魅力やはりは三振ですかね。とにかく今年の成績どうなるでしょうか。田中投手ともども楽しみです^^

京都遺品整理センター:奥村

冷やしおでん。のお店

以前、ブログで紹介させて頂いた、冷やしおでんのお店『串でん』さん。

仕事以外に何かとやる事はあるものの(部屋の整理や片付だが・・・)やっと

『串でん』へ行けました!! 最高でしたよ、冷やしおでん!! 

皆さんも是非、一度お試しくださいませ。

 

それでは皆様、お疲れ様でした。

【京都遺品整理センター】
 
     事務担当:大森

今からスタッフと倉庫の整理の続きを・・・

予定してます。夕方からは涼しくなるので、この時間帯はベストです。後少しで終わりそうですので気分的に随分楽になってきました^^

今回整理で感じた事は、なるべく定期的に整理はするべきですね。でないとどんどんごちゃごちゃになり、余計に大変になってしまいます(笑)

 当たり前のことですが、商品などもカテゴリごとにしっかりと分けて整理していこうと思いました。忙しいといって適当にしてると後あともっと大変になる事を

改めて痛感しました。チャンチャン♪

 

担当:奥村

事務所の整理

本日は事務所の整理をしようかと思ってます。しばらく忙しく手がつけられておらず、ごちゃごちゃしてきました。

書類などある程度分かりやすいように分類などしようかと思います。

しかし整理・整頓は幼いころから苦手でして…スタッフと一緒にすればやる気もでるでしょう。

 先日倉庫の整理・片付をして思ったのは、スッキリするのはとても気持ちが良いこと!!

やりだすまでは、億劫ですが始めだせばもう勝利目前です(笑)

遺品整理や回収の仕事などは、期日があるので出来るものですが・・・ある程度いつでもできることは人はなかなか

できないものですね。

 

 遺品整理士:奥村

おはようございます

今日もまた、恐ろしく天気が良いですねsun私は久々に京都から滋賀へBBQへ今から行ってきます。雨が降らずに天気でよかったです。

 話は突然変わりますが、先日のダルビッシュは物凄かったですね。14Kもそうですが物凄い球です。三振に関しては今シーズンに限れば

メジャーの伝説的な投手と肩を並べる成績だそうです。また日本ではマークンも凄い。開幕15連勝!そして楽天は7ゲーム差をつけ一位独走。

 ここまでの成績を予想できた人は少なかったでしょう。それを牽引してきたのは間違いなくマークン。ダルビッシュには及ばずとも年々進化する

マークンは凄いです。個人的にはハンカチ王子の復活を観たいものです。応援してますので!

 

担当:奥村

買取品を京都から大阪まで運び・・・

に本日行ってきました。お陰さまで不用品回収・買取のご依頼が多く、倉庫の整理で大忙ししてまして、大阪まで買取品を売りに行ってきました。

これが意外に疲れるんですが、倉庫が整理されるととてもスッキリします^^

 

 ところで、先日も遺品整理の見積りに(京都)お伺いしました。こちらもご依頼を頂けることとなり、見積御依頼ラッシュはまだ続けております^-^

まあ、いつかはさすがにここまで続かなくなるでしょうがともかく心より感謝申し上げます。ご依頼頂いたお客さまが、「不用品回収・近畿」さんに

頼んで良かったと必ず言ってもらえるように、今後も誠実にお客さま満足をスタッフ一同追及して参ります!!

 

遺品整理士:奥村

資格

以前報告していました「ペット介護士」の資格、

提出課題が第3回目に到達!! 

全部で6回の課題提出があるんですが半分まできました☆

資格取得まであと半分、頑張るぞい!!

しかし今日も暑い・・・。

では皆様、今日はこの辺で。

お疲れ様でした。

 

【不用品回収・近畿】
 
【京都遺品整理センター】
 
お気軽にお問合わせください。
 
     事務担当:大森

イチロー 日米通算4000安打まであと16本

いやー本当にすごい記録です。日本人の誇りですね! 現在安打数はベースボールの歴史上第3位。1位がたしか、ピート・ローズの約4250本。

あと二年レギュラーで、で続ければ充分抜かせそうです。是非是非に歴史上第一位のヒットマンになってほしいです。

 そしてもしも、あと10年やれば5000安打も夢ではなさそうです。イチロー自身50歳までやりたいと言ってらしたので、もしも5000安打に到達すれば

もうこれは、二度と人類が辿り着けない記録の一つとして人々の記録と記憶に刻まれ続けるでしょう。とにかく偉大なバットマンです。

 

 とこれで、先日のブログにて見積り(まるごと回収・遺品整理)のご成約が極めて高くなってきている・・・というような内容をかきましたが

その中で一件検討待ちのお客さまからご連絡頂き、見事ご成約頂きました。これでここ4カ月程の間の見積約30件中29件ご成約!

 よって、ご依頼頂けなかったのは一件だけになりました。本当にご依頼・ご愛顧頂き感謝でいっぱいです。今回のご連絡頂いたお客様は

もう一社さんの見積りの方が安かったにも関わらず、「京都遺品整理センター」を選んで頂き、営業冥利につきます。ありがとうございます。

 今後もこんなイチローばりの超高アベレージを残し続けるのは至難の業ですが、イチローに負けないよう頑張ります(笑)!!

 

 担当:奥村

 

カテゴリ

アーカイブ

当社をご利用いただいた お客様の声

お客様インタビュー

京都・大阪・滋賀 お急ぎの方は即日対応可能!無料訪問見積り

遺品整理サービス

家中まるごと回収サービスのご案内

その他サービス 不要品回収・粗大ごみ回収など

STAFF BLOG スタッフブログ

遺品整理士認定協会

「遺品整理士認定協会」優良企業欄に当社は掲載されております。
詳しくは上記バナーよりご覧くださいませ!!

安心の請負業者賠償責任保険

遺品整理作業中、万が一の場合でも請負業者賠償責任保険に加入しておりますので安心です。

情報管理は徹底しています。

回収された不用品は、当日中に素材ごとに分別・処理され、ご利用いただいたお客様の個人情報が残る事はございません。

環境への配慮

ページの先頭へ