スタッフブログ

遺品整理 京都TOPページ > スタッフブログ > スタッフブログの記事一覧

不用品回収・近畿の新HP完成しました!

これから、細かいとこなど修正・追加していきSEOをあげていく作業に入ります。主にメインキーワードは「ごみ(ゴミ)回収京都」です。三か月から六カ月程で上位三位以内が目標です。現在の「不用品回収・近畿」「京都遺品整理センター」とともに、お客さまに分かりやすいHPとし、安心してご依頼頂けるHPとしていきますので、変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

 

京都遺品整理センター 01230-98-3636

遺品整理士 担当:奥村

「京都遺品整理センター」の名刺作成中

「京都遺品整理センター」の名刺が少なくなってきましたので、名刺を新たに発注の予定です。

それに、明日に「不用品回収・近畿」の新HPが完成しますので、そのHPも入れた名刺を

作ろうと思ってます。

 今は、PCで手軽に構成でき非常に安価で名刺も作れるので助かります^^

ほんと、PC使えるようになって良かった! というかPC扱えるようになってないと話になってませんが。

 最初はとても苦労しましたが、ホントいろんなことができますし、とにかくPC出来るようになってよかったです。

私はもともとアナログ人間ですが、文明の利器はうまく使うと確かに便利ではありますね。

 

京都遺品整理センター 遺品整理士:奥村

倉庫の整理

買取品の倉庫の整理をボチボチしているのですが、これが割と大変でして。スタッフと空いてる時間に3日かけて

かなり整理ができました。あと二日くらいで整理完了しそうです!! はあ、さっぱりしてきた!

 整理していると、なんでこんなの残してたのか?みたいなゴミ系もわりとありましたが、とにかくあと少しで終わりそうなので

嬉しいです^^

 今日の京都は雨のち曇り。私は本日は回収に一件だけ伺いました。気温はそれほど高くなかったと思いますが

湿度が酷くて、少し動いただけで汗がびっしょり。 スタッフの一人が熱中症にて早退したほどでした。

 ほんと、皆様も熱中症にはお気を付け下さいませ。

 

『不用品回収・近畿』京都遺品整理センター

0120-98-3636  担当:奥村

 

【不用品回収 京都 不要品 不用品 回収 遺品整理 廃品回収 ごみ(ゴミ)屋敷 廃家電 ごみ(ゴミ)回収 引越ごみ(ゴミ)】

部屋の整理

本日もなかなか暑い日です。

いつも「不用品回収・近畿」・「京都遺品整理センター」へ沢山のお問合わせを頂いており

本当に有難い限りです。

 

今日はなんだか無性に部屋の整理がしたい気分だが、この暑さにやられてます。

今日は掃除だけにしよう。

皆さん、熱中症に気をつけて下さいませ。

 

【不用品回収・近畿】
 
【京都遺品整理センター】
 
     担当:大森

 

今日の京都は涼しいです

疲れがたまっているせいか肩こりが酷くて昨日は頭痛に悩まされてしまいました。。。

肩こりからくる頭痛・・・結構嫌なもんです。昨夜嫁さんに肩をもんでもらって少し今は楽になりました。

 暑くないのも体が楽で助かりますね^^

話は変わり、ヤンキース黒田 日本人初のメジャー4年連続二桁勝利!! ほんま年々進化していく姿がかっこいいです。

38歳と私と同年代ですし、オヤジの星としてこれからも応援してます!! イチローも良い働きをしていて嬉しいです。

 

遺品整理協会認定 遺品整理士  京都遺品整理センター

0120-98-3636 不用品回収全般・買取等承ります!     遺品整理士:奥村

暑い夏は

京都の暑い夏には”冷やしおでん”☆

私の友人が営んでいる居酒屋”串でん”さんでは「冷やしおでん」を始めたそうで

本日放送されました「おはよう朝日」で紹介されていました。

私も遺品整理や不用品回収やなんやかんや忙しくしているのでまだ食してはいませんが

この夏絶対に食べたい!!と思っている。

場所は寺町御池を上がって一筋目を西に入ったすぐのお店「串でん」さん

機会があれば皆さんも是非一度お試しあれ☆

それでは皆様、熱中症にお気を付け下さい。

 

【不用品回収・近畿】
 
【京都遺品整理センター】
 
     担当:大森

プロ野球 オールスター 大谷選手

投げて打って守っての二刀流、大活躍でファンを魅了してくれました。

いやー本当にスケールの大きい選手です。とにかくスター性がありファンを期待させる選手ですね。

今年の新人選手は、巨人菅野や阪神藤波、ヤクルト小川など話題性と実力のある選手がそろっており

大変に高レベルだと思います。 ゴルフでも松山選手凄いですし。

若い世代の方が、活躍するとやはり盛り上がりますね!!

 

不用品回収 京都遺品整理センター  0120-98-3636

遺品整理 京都  担当:奥村

 

21日の朝から海へ行ってきました!!

この日も次の日も夕日ヶ浦の天気は良くガッツリ夏を満喫しました。

が、京都市内の方は雨だったみたい・・・。

夏も満喫したところで帰って来てから今日は部屋の整理に力を入れています。

そして京都遺品整理センターのHPも新しくなりました!!

是非、ご覧ください!! また、不用品の回収もお気軽にお問合わせくださいませ。

 

【不用品回収・近畿】
 
【京都遺品整理センター】
 
     担当:大森

今日の私の回収(整理)は京都市内 三軒

回収しました。途中ゆうだちにあいましたが、そのお陰で涼しくなり逆によかったです^^

明日は一件まるごと回収(整理)です。明後日は一件まるごと回収(整理)の見積りの予定です。  

 昨日は自民の圧勝でしたが(予想通り)、まだまだ現実の上では我々庶民には、好況感はないと思います。

一握りの富裕層だけが潤っているのが現状でしょう。金持ちが更に金持ちになるのが資本主義のネガティブな側面

ですが、その中でこうして多数のご依頼を頂いており、感謝申し上げます。

 少しでも当社がお客さまのお役に立てるよう頑張って参ります!!

京都遺品整理センターを今後ともご愛顧くださいませ。

 

遺品整理士協会 優良企業認定  「不用品回収・近畿」 京都遺品整理センター

遺品整理士  奥村

 

不用品回収のご用命は京都の【不用品回収・近畿】へ

当HPは遺品整理専門のHPとなっております。 不用品・ごみ全般の遺品整理以外でお探しの場合、【不用品回収・近畿】の

HPをご覧くださいませ。

 両方とも0120-98-3636ですので(同じ会社です)宜しくお願い致します。

少量のごみは年中無休・即日回収致します。また、お見積も年中無休・即日対応にて承っております。

遺品整理や家一軒まるごと回収などのケースでは一度お見積りにお伺い致します。

お見積り~整理・回収日まで一週間ほどあれば、お客さまの希望日に対応できるかと思います。

 

京都遺品誠意センター及び不用品回収・近畿を宜しくお願い致します。

 

【不用品回収・近畿】京都遺品整理センター  担当:奥村  0120-98-3636

カテゴリ

アーカイブ

当社をご利用いただいた お客様の声

お客様インタビュー

京都・大阪・滋賀 お急ぎの方は即日対応可能!無料訪問見積り

遺品整理サービス

家中まるごと回収サービスのご案内

その他サービス 不要品回収・粗大ごみ回収など

STAFF BLOG スタッフブログ

遺品整理士認定協会

「遺品整理士認定協会」優良企業欄に当社は掲載されております。
詳しくは上記バナーよりご覧くださいませ!!

安心の請負業者賠償責任保険

遺品整理作業中、万が一の場合でも請負業者賠償責任保険に加入しておりますので安心です。

情報管理は徹底しています。

回収された不用品は、当日中に素材ごとに分別・処理され、ご利用いただいたお客様の個人情報が残る事はございません。

環境への配慮

ページの先頭へ