スタッフブログ

遺品整理 京都TOPページ > スタッフブログ > スタッフブログの記事一覧

不用品回収のご用命は京都の【不用品回収・近畿】へ

当HPは遺品整理専門のHPとなっております。 不用品・ごみ全般の遺品整理以外でお探しの場合、【不用品回収・近畿】の

HPをご覧くださいませ。

 両方とも0120-98-3636ですので(同じ会社です)宜しくお願い致します。

少量のごみは年中無休・即日回収致します。また、お見積も年中無休・即日対応にて承っております。

遺品整理や家一軒まるごと回収などのケースでは一度お見積りにお伺い致します。

お見積り~整理・回収日まで一週間ほどあれば、お客さまの希望日に対応できるかと思います。

 

京都遺品誠意センター及び不用品回収・近畿を宜しくお願い致します。

 

【不用品回収・近畿】京都遺品整理センター  担当:奥村  0120-98-3636

明日は参議院議員選挙投票日

私は当日仕事の為、期日前でいってきました。わたし実は20歳から全ての選挙に投票しています。

当たり前のことですので、わざわざ書く程でもないのですが。

 ただ、投票率が低いことに問題を感じてます。特に若い世代の選挙への関心の浅さが気になります。

これは、若い世代だけの問題でなく日本人全体で改善していく問題だと思います。政治は本当に生活に密接してますし

日本の将来を占ううえで非常に大切な事だからです。

 皆様、しっかりどこの政党が人物が信頼に足り得るか、また日本全体の利益に立って行動しているのかを

見極めて、投票に行きましょう。 自由を勝ちえるには、責任を果たさなければ得られないのですから。

 

遺品整理士認定協会 優良事業所認定  「不用品回収・近畿」京都遺品整理センター

遺品整理士 奥村

不用品回収・近畿(京都)のNew HP

7・31に出来上がる予定です。実際に検索で上位にくるのは、3か月後くらいになるとおもいます。

現在使用中のHPももちろん使用しますが、新しいHPもまた見て下さいませ。

 仕事である以上どうしてもある意味競争は避けられません。ましてや資本主義なので。

その中で生き残っていくには、常に先を見据えて先手先手に手を打っていかなければ今の

変遷の速い時代を残っていく事は難しいでしょう。

 努力・創意・工夫 様々にありますが、当社は「お客さま満足」をモットーにしていけば必ず

=当社の利益に繋がると考えます。

 今後とも当社理念を変えることなく、スタッフ一同努力して参りますので変わらぬご愛顧の程

宜しくお願い致します。

 

遺品整理士認定 【京都遺品整理センター】

遺品整理士 担当:奥村

京都は祇園祭・・・

京都は祇園祭終ったみたいですね。  毎年の如く過ぎ去っていきました。多分京都人はあまり興味ない人が多いかと

思います。若い人は行く人も多いかと思いますが。

 今日は京都は少し暑かったです。まあ、ましでしたが。

私は遺品整理の見積一件と商品の整理を一日してました。

ところで、ここ4カ月くらい、大量の回収のお見積りですが9割以上の確率でご依頼頂いております。

これは、当社では凄まじいご依頼率です。去年の平均の見積(不用品回収&遺品整理)依頼率は4割程度です。

多分、他の業者さんもそんなところだと思いますので、本当に感謝とともに少し不思議な感じです。

 ちなみに本日もご依頼頂けました^^ 

今後とも、お客さま満足を追求していくよう努力して参りますので、変わらぬご愛顧の程、【不用品回収・近畿】京都遺品整理センター

を宜しくお願い申し上げます。

 

京都遺品整理センター 0120-98-3636   奥村

京都から鈴鹿へ

昨日から行ってきました。鈴鹿は京都よりからっとしていて過ごしやすかったです。

居酒屋で他のお客さんと話していると、鈴鹿では土地の値段は坪8万程の評価みたいです。

 京都市では、坪40万程しますので約五分の一とは・・・なんという差なんだ。

やはり京都はたかいなあ。でも、鈴鹿は市民税など高いみたいです。

 ちなみに今はHONDAがあまりらしいので、鈴鹿市は景気があまりみたいです。一企業が市の景気を左右するとは

世界のHONDAとはいえ、驚きでした。

 

京都の遺品整理会社  遺品整理士 古物商 危険物認定

京都遺品整理センター 0120-98-3636    遺品整理士 奥村

梅雨が明けたら雨が降り出す!?

不思議ですね。京都も最近少し雨が多いですが、他府県では物凄い雨で被害が

出ています。  梅雨が明けてからすぐに。

 この暑さといい地球全体での異常気象が相次いでます。このままでは未来はどうなるのでしょうか。

SF映画のようにならないように、本当に今からでも一人一人が変わりなんとか手を打っていかなければ

間違いなく未来のシナリオは悲劇的なものになりそうです。

 政治も重要です。特に若い世代の方は投票へ行きましょう。 賢明な判断の元で。

 

京都の遺品整理のことなら京都遺品整理センターへ! 京都 0120-98-3636

スタッフ一同お電話お待ちしております。

遺品整理士 奥村

千の風になって を聴いてみて。

千の風になって

 

この歌を聴くと心の底が震える感じがします。

とても映像が浮かんできます。 

緑・風・山・川・草原etc…素晴らしい唄です。

 

 

京都  【不用品回収・近畿】  京都遺品整理センター  0120-98-3636
 
京都で遺品整理・処分などをご希望される方は京都遺品整理センターへご相談くださいませ。   
 
遺品整理 京都  担当:奥村
 
 

 

 

京都は久々の雨で涼しい・・・

気温は現在23℃くらいですが、しょうみ死ぬほど最近暑かったので、凄く涼しく感じるのは私だけでしょうか。

今日は仕事も少し暇でしたので、倉庫の整理に汗を流しました。

この仕事は、回収も大変ですがゴミや買い取った商品の整理などもまた以外に時間と労力を取られます。

 また、京都遺品整理センターのHPの更新などPCをいらう時間も結構かかります。 だけど、以外に様々な

事をし、憶えなくてはいけないのであきないですし、面白い部分でもありますね!!

 まあ、ともかく仕事はしんどくて当たり前。この世界でもっと成長し一流の人材となり、社会(京都)の役にたてる

会社であり、人材となれるよう生涯精進して参ります!

 

遺品整理士  奥村  0120-98-3636

京都

なんて暑いんだ。

私の住んでいる原谷、大きな坂道に入る手前には温度計がある。

昨日の15時~16時頃には38℃を記録。

本日、暑さで壊れてしまったのか!?計測不可・・・・なんの表示もなし。

ご予約頂いた不用品回収作業の際には熱中症に気をつけなければと思う。

皆さんもお気を付け下さいませ。

ではこの辺で。

今日も一日お疲れ様でした。

 

不用品の回収に関しての質問・お問い合わせはお気軽に!!

お電話お待ちしております!! 

事務担当:大森

 

 

メジャー オールスター ダルビッシュ・岩隈 出場!

上原も可能性あるようです。 ダルビッシュ・岩隈は今やメジャーでもトップクラスの選手ですので、

是非二人共試合に出られるよう祈ってます。  

 特にダルビッシュは多分1イニングだけでしょうから、三者三振を勝手に期待してます。そして夢の300奪三振も。

 

【京都遺品整理センター】 古物商認可   

 

遺品整理士  奥村

 

【京都で遺品整理業者をお探しなら京都遺品整理センターへ!!】  0120-98-3636

カテゴリ

アーカイブ

当社をご利用いただいた お客様の声

お客様インタビュー

京都・大阪・滋賀 お急ぎの方は即日対応可能!無料訪問見積り

遺品整理サービス

家中まるごと回収サービスのご案内

その他サービス 不要品回収・粗大ごみ回収など

STAFF BLOG スタッフブログ

遺品整理士認定協会

「遺品整理士認定協会」優良企業欄に当社は掲載されております。
詳しくは上記バナーよりご覧くださいませ!!

安心の請負業者賠償責任保険

遺品整理作業中、万が一の場合でも請負業者賠償責任保険に加入しておりますので安心です。

情報管理は徹底しています。

回収された不用品は、当日中に素材ごとに分別・処理され、ご利用いただいたお客様の個人情報が残る事はございません。

環境への配慮

ページの先頭へ