遺品整理 京都TOPページ > スタッフブログ > お得な情報

お得な情報

お得な情報をブログします^^

 

9月度に遺品整理をご契約いただいたお客様(京都市限定)は、消費税割引とさせていただきます。

 

見積り時に「HPのブログ見た。」と担当にお伝えくだされば消費税割引とさせていただきます。

 

 このお得な機会にどうぞ、お見積りくださいませ!  注)他のキャンペーン(割引) の併用はできません。

 

 

当社は遺品査定士の資格も有しており(オクムラ)買取にも力を入れております。他の回収・遺品整理業者さんのほとんどは実際(HPで宣伝していても)は買い取りしていない回収・遺品整理業者さんが多いのが現状です。 

 

 当社では、見積もり時にお客様の遺品の買い取りのご要望のある限り時間をかけて費用の見積もりと同時に買い取りの査定もさせていただいております。

そのため、実際の費用は安くつくことが多くなりますので是非、遺品整理の見積もり(完全無料)は当社にお任せください!!

 

 得はあっても決して損は致しませんので、当社に見積もり お任せくださいませ^^

お問い合わせのお電話お待ちしております。

 

さて話はガラッと変わり、10月4日は私の妹の子供達(幼稚園児)の運動会です☆

妹は只今5人目を身ごもっている。ので私が親子競技に出るという約束をしてしまい、舞鶴まで行くことになりました。

みんなに会えるのが楽しみで仕方がない大森です。

 

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした。

 

【不用品回収・近畿】
 
【京都遺品整理センター】
 
     事務担当:大森
 
 
【京都市】
右京区・左京区・下京区・上京区・北区・中京区・山科区・東山区・伏見区・南区・西京区 
 
【京都府】
木津川市・亀岡市・城陽市・向日市・長岡京市・綾部市・宇治市・南丹市・園部町
・京丹波町・八幡市・京田辺市・大山崎・島本町

2014/09/25

前のブログ記事へ

スタッフブログTOPへ

次のブログ記事へ

カテゴリ

アーカイブ

当社をご利用いただいた お客様の声

お客様インタビュー

京都・大阪・滋賀 お急ぎの方は即日対応可能!無料訪問見積り

遺品整理サービス

家中まるごと回収サービスのご案内

その他サービス 不要品回収・粗大ごみ回収など

STAFF BLOG スタッフブログ

遺品整理士認定協会

「遺品整理士認定協会」優良企業欄に当社は掲載されております。
詳しくは上記バナーよりご覧くださいませ!!

安心の請負業者賠償責任保険

遺品整理作業中、万が一の場合でも請負業者賠償責任保険に加入しておりますので安心です。

情報管理は徹底しています。

回収された不用品は、当日中に素材ごとに分別・処理され、ご利用いただいたお客様の個人情報が残る事はございません。

環境への配慮

ページの先頭へ