スタッフブログ

遺品整理 京都TOPページ > スタッフブログ > 代表挨拶の記事一覧

代表挨拶 ~地元(京都市,向日市,長岡京市)に責任を持つ~

こんにちは、京都遺品整理センター代表の奥村です。

 

当社は、京都市西京区桂を本拠地として京都市内および向日市・長岡京市を中心に京都府一円で遺品整理サービスを提供しております。

 

地元京都に根ざして地元のお客様に対し責任を持ち、安心してご依頼いただき、当社に依頼してよかったとご満足していただけることを一番の喜びとさせていただくことで、お陰様をもちまして京都の地で10年以上に渡り不用品回収および遺品整理を安定的に事業継続・発展させていただいております。

 

遺品整理の性質上、同じお客様からのリピート案件というのは多くないのが実情ではありますが、全てのお客様に対し末永くお付き合いをさせていただきたいという気持ちで毎回のお仕事をさせていただいております。


そういうわけでなかなか常連様というわけにはいきませんが、中にはご親族の方がお引越しされる際の整理の案件をご紹介いただいたりすることもあり、本当にありがたくやりがいの感じられる瞬間となっています。

 

売上の大半が新規のお客様という業態柄、昨今では他府県の業社がおおげさな宣伝を頼りにやり逃げに近いような仕事の仕方をして帰っていったというような話をよく聞くようになっています。

 

非常に残念なことで本当になんとかしたいのですが、お客様にとってははじめてのことで何を頼りに業社の選定をすればよいのかも判らないですし、痛い目にあった教訓を次回に活かすということもできないのが実情です。

 

とはいえ、当社としてはできることをするしかありませんので、今後も地元のお客様に信頼していただけるように、誠実にまごころを込めたサービスを提供していくだけです。

 

皆様のご満足をいただけますよう今後とも一層の努力を積み重ねる所存ですので、京都遺品整理センターを何卒よろしくお願いいたします。

 

京都遺品整理センター

代表 奥村 正

2018/04/17

カテゴリ

アーカイブ

当社をご利用いただいた お客様の声

お客様インタビュー

京都・大阪・滋賀 お急ぎの方は即日対応可能!無料訪問見積り

遺品整理サービス

家中まるごと回収サービスのご案内

その他サービス 不要品回収・粗大ごみ回収など

STAFF BLOG スタッフブログ

遺品整理士認定協会

「遺品整理士認定協会」優良企業欄に当社は掲載されております。
詳しくは上記バナーよりご覧くださいませ!!

安心の請負業者賠償責任保険

遺品整理作業中、万が一の場合でも請負業者賠償責任保険に加入しておりますので安心です。

情報管理は徹底しています。

回収された不用品は、当日中に素材ごとに分別・処理され、ご利用いただいたお客様の個人情報が残る事はございません。

環境への配慮

ページの先頭へ